ポケモンボックスBWの最終版が出来ました。

2012年08月12日

ゲーム, ポケモン

ねんがんの ゲノセクトを てにいれたぞ

 8月11日にWifi配信が開始されたゲノセクトを手に入れて、
アレが完成しました。

ポケモンボックスBW最終版

 ちなみにこれまでのボックスは以下に。
※前回の記事 – ポケモンボックスの最新版が出来ました(2012.07.19)

pokeboxBW(2012.07.19版)

pokeboxHGSS(2010.04.04版)

 前回からの変更点として「第5世代の幻ポケモンの追加」「ケンホロウ♂♀区別」「アンノーン&メタモンを別ボックスに混ぜるのをやめる」などしました。
 おかげで、14ボックス分隙間なく埋めることが出来て詰まってる感出ました。
 (あと一枠空けられればピカチュウも入れてみたかったんですが、今回はお見送りになりました。第6世代が始まって余力あればまたやってみたいなと思います)

 以上、自己満足でした!

【おまけ】
上の画像の各位置のポケモンの一覧をエクセルにしました。
真似したい人などいましたら御参考までに
POKEBOX.BW2(2012.08.12)

“ポケモンボックスBWの最終版が出来ました。” への2件のフィードバック

  1. マウス より:

    ケルディオはいつの間に・・。

  2. seyjoh より:

    >マウス君

    メロエッタありがとうございました!
    ケルディオは独自ルートで入手しました><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください