seyjoh studio blog

ポケモンボックスBWの最終版が出来ました。

ゲーム, ポケモン 2012年08月12日

ねんがんの ゲノセクトを てにいれたぞ

 8月11日にWifi配信が開始されたゲノセクトを手に入れて、
アレが完成しました。

ポケモンボックスBW最終版

 ちなみにこれまでのボックスは以下に。
※前回の記事 – ポケモンボックスの最新版が出来ました(2012.07.19)

pokeboxBW(2012.07.19版)

pokeboxHGSS(2010.04.04版)

 前回からの変更点として「第5世代の幻ポケモンの追加」「ケンホロウ♂♀区別」「アンノーン&メタモンを別ボックスに混ぜるのをやめる」などしました。
 おかげで、14ボックス分隙間なく埋めることが出来て詰まってる感出ました。
 (あと一枠空けられればピカチュウも入れてみたかったんですが、今回はお見送りになりました。第6世代が始まって余力あればまたやってみたいなと思います)

 以上、自己満足でした!

【おまけ】
上の画像の各位置のポケモンの一覧をエクセルにしました。
真似したい人などいましたら御参考までに
POKEBOX.BW2(2012.08.12)


seyjoh.com