seyjoh studio blog

艦これワンドロのお題確認するやつをプチアプデしました

ツール 2014年10月5日

艦これワンドロのイラスト累計10万枚突破したそうです。素晴らしいですね。
それとはあまり関係ないのですが、艦これワンドロのお題確認するやつ作ったりしたアレをちょっとアップデートしました。

こんな感じで

こんな感じで


▼こちらになります▼
艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題チェッカー

今回のアプデで、特定のお題がこれまで何回出題されたか、前回出題されたのはいつか、というのをマウスオーバーで表示するようにしました。基本的にはこれだけです。
せっかくこれまでの蓄積データをなんかあーしたいなという考えを持ちつつ今回のアップデートに至りました。
ページサイズが若干増えたので、お題履歴の数を過去180日→100日に減らしました。ごめんね。

その他はシェアボタンを上に移動したり、ツイッターアイコンを載せたりと、ちょっと騒がしくなりました。

今回、お題を取得するのとページを表示する処理部分を以前と変えているので、
もしかしたら、バグが出てくるかもしれませんが、気づき次第対応したりします。
気づかなかったらツイッターとかで教えてください。

以上です以上です。
これがワンドロ参加のアレになってくれると嬉しいです。
いっぱい描いてね。


コメント

seyjoh.com