seyjoh studio blog

艦これワンドロのお題採用回数の集計など

ツール 2014年08月31日

先日、艦これワンドロのお題確認するやつ作ったりしましたが、過去のお題をあつめてまたなんかしました。

あつめました

あつめました

これです→ 艦これワンドロお題集計
今のところ雑なテキストファイルです。

第1回目からの艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のお題をまとめて誰が何回でたかってのをざっくり多い順に表示してるだけです。

一部表記ゆれもあったので集計するにあたり名前変更してたりしてます

  • アイテム娘→明石
  • 任務娘→大淀
  • 南方棲姫→南方棲戦姫
  • 伊四〇一→伊401
  • 58→伊58
  • エラー娘&猫→分離して別々に集計 etc

ちゃんと1ページとして作ろうかなと思ったんですが、あまり必要を感じなかったので1ファイルにしたって感じです。
気が向いたり思いついたりしたらまた見た目変えるかもしれません。


コメント

seyjoh.com