seyjoh studio blog

【BBQやり隊】合同誌3冊目を電子発刊しました

活動・告知 2020年10月4日

こんにちは!告知です!
合同サークルBBQやり隊の3冊目の合同誌が発行されました。
今回は関西コミティアへの参加ではなく、電子発刊となります!

【BBQやり隊】vol.3 3つの肉を食べましょう!
【BBQやり隊】vol.3 3つの肉を食べましょう!

 見ての通り、昨今の例のアレモチーフのタイトルですね。
今回の表紙担当はツキヌコ先生佐竹五郎先生です。
今回は即売会の参加はかないませんでしたので、サークルとして初めての電子販売となります。

BBQ vol.3 3つの肉を食べましょう! – BBQやり隊 – BOOTH

目次

聖城は「前編」「後編」の2話構成となり、本の一番最初と一番最後に挟むかたちで載せさせていただきました。
なんとフルカラーなんですが、僕はいろいろ間に合わず、グレースケールが限界でした…
以下、僕の漫画の冒頭のようなものです。

 最近、twitterの方で、診断メーカーの「あなたを女子高校生化してみたー」の結果からうちのこを創る、みたいなことをやっており、そこで生まれた3人の「うちのこ」達を登場させる漫画を描きました。まあ、見ての通りめちゃくちゃな内容なんですけどね~^^

 登場人物紹介的なやつです

 頑張って産み出てくれた子たちなので、今後もこの子たちでいろいろさせてみたいなと思っています。
 それはそれとして、合同誌の方もよろしくお願いいたします!

今回の電子販売開始に伴い、既刊の2冊も同じく販売開始となりました。
そちらも是非是非よろしくお願いします!
BBQ vol.3 3つの肉を食べましょう! – BBQやり隊 – BOOTH
BBQ vol.2 打ち上げでカニやりたいが為に作った合同誌 – BBQやり隊 – BOOTH
BBQ vol.1 打ち上げでBBQやりたいが為に作った合同誌 – BBQやり隊 – BOOTH


コメント

seyjoh.com