誕生日でした。

2012年04月22日

雑記

やっほー!聖城さんだよー(^o^)
先日21日に一歳老けました\(^o^)/

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る加齢!!

何でこんな写真とっちゃったんだろう…・゚・(つД`)・゚・

頑張ろうと思うことなど

抱負も何も、今年こそ絵を描かないと本格的に腐ってしまうのでガンガン描いていこうと思います。
この記事で早速絵を描いてないあたり既にフラグビンビンなんですが…(;´Д`)

このブログもそうなんですがtwitterも含めて、全然お絵かきの話をしてないので、
ときたま思い出したように絵を描いて晒そうものなら何故かフォロワーが減っちゃうんです…(´;ω;`)
きっと、@seyjohをフォローしてくれた人がお絵かきとかそういうの期待してないんだなというのを。絵を晒すたびにヒシヒシと感じています。まぁツイート傾向やらそういう方向性に持っていったのは自分自身なのでなんとも言えないのですが。

まず30秒ドローイングから出直しです。

誕生日プレゼント頂きました!!

お絵かき以外の話題を。

先日21日に誕生日を迎え、
調子に乗ってamazonの欲しいものリストなど晒したりしましたが、ここからプレゼントしてくれたようで翌日商品が届きました。

Amazonからのアレ

。゚(゚´Д`゚)゚。アリガタヤアリガタヤ...

いざ開封ッ!!

開封の儀

!?

さすがのamazonクオリティ…!!

もらいました

ありがとうございます!!

マウスパッドとUSBハブを頂きました。
どちらも長らく持っていなかったので非常にありがたいものを頂きましたね。
感謝です!

amazonについて思うことなど

僕自身、今までamazonで買い物したことが全く無くて、今月4月上旬に、外付けHDDを購入したのが初めてのお買い物でした。

割とまわりamazonジャンキーな人が多いらしく、amazon使ってないのよといってもビックリされることが多いです。

もともと家族含めて「インターネットでお買い物だなんて怖いわ怖いわー((((;゚ω゚))))」なんて人種だったので、インターネットをさわりはじめてそろそろ10年近く経ちますが、これまで通販など全然やっていませんでした。

ただ、近ごろはオンラインの買い物に疎いのもどうなのかなぁ…という気持ちになって先日初めてネットショッピングの海に乗り出した次第です。

実は今年に入ってから先月以前に数回ネットショッピングをしたのですが、どちらも無料ポイント等を使ったことにより、財布や口座から1円も使わない買い物でした。ZOZOTOWNで10000円分とか当てたりして。

ネットショッピング使ってみた感想としては、変わらず「怖いなあ」ってものでした。
クレジット番号をフォームに入れるだけで購入確定とか、財布からお金を出して払っている感覚が全然しないので…
こりゃあ、ハマるとすぐに口座が悲鳴上げますよ…(^_^;)

ご利用はお気をつけて!!

僕も気をつけてネットとお付き合いしていきます^^

▼頂いたものと買ったものです
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください