seyjoh studio blog

新都社の作者達が神戸に集まって豚まんをむさぼったお話

雑記 2012年04月15日

どうも、聖城です。
新都社の関西オフ会に行って来ました。

参加者は7名(内ご新規さんは4名)

 新都社編集部内のオフ会専用スレッドによれば、2週間前から募集があったようなのですが、僕は認知しておらず、前日宿替わりに押し掛けたマトイサンに「え?聖城来ないの??????(^ω^#」と迫られ半ば拉致られるように現場に出動。到着後、幹事のGK氏に「最初から参加者メンバーリストに(聖城)の名前が入ってたよ?」と知らされ、こいつら怖ぇ…と身震いするところまで恒例化してるのが悲しいところです。

 ただ、今回はこの3人以外が全員ご新規さん(新規でない方もいらっしゃったようですが、僕自身は初対面)だったので、随分と新鮮なものを感じました。

今回の参加者は以下の7名

  • GK氏(幹事)
  • 歩く情報漏洩氏
  • なすび氏
  • 姫素氏
  • 何処でもどあ氏
  • 触山テンタク朗氏
  • 聖城(me)

食べ歩き→カラオケ→晩餐

 ざっと昼に参加者が集まり、神戸の中華街で豚まんを食べ歩くなどして、途中カラオケボックスに入り、夕方に居酒屋の個室で夕食をして解散という流れでした。

 カラオケボックスで恒例のスケブ回しなどありましたが、今回は人数もそれほどでしたので余裕を持って回し切れていました。まいど自分だけ消化しきれずに終わっちゃうことが多いのですが…

 夕食では、会話の内容はもっぱら新都社と裏サンデーのあれこれが中心に。
内容は割愛しますが、新都社の状態などをご存じの方であれば想像は難くないかと(笑)

 夕食後はそのまま綺麗に解散。
ここ最近は深夜帯にズルズル引っ張ることが少なくて非常に健全ですね^^

 上っ面だけつらつら書きましたが、詳細が気になる方はオフレポが新都社に登録されてますので、そちらをご参照頂ければと思います。
神戸オフレポ(2012/4/14) – Web漫画とWeb小説の新都社

 それでは、これにて。


コメント

seyjoh.com