seyjoh studio blog

seyjoh.comのドメインを取得・移籍しました。

WEB 2012年04月1日

!?

どうも、聖城です。

標題の通り、ドメインの取得に至りました。既にこの記事がドメインアドレスにて表示されていることかと思います。

これまで「ジオシティーズ」→「FC2」→「(失念)」→「D@P」→「freespace」→「symphonic-net」の流れで無料でスペースを間借りしていましたが、思いつきと諸々の事情によって独自ドメインを取得しました。

諸々の事情とは言っても「もう移転のお知らせとか出さずに済むぜ!」とか「このドメインでメールアドレスが作れるぜ!」とかそんな些細なところです。でももう移転のお知らせしなくて済むのは良いよね?
ドメインはムームードメインで、サーバーはロリポップを間借りしています。最近はさくらサーバーが話題ですが、安価で済むこちらを選択しました。

ドメインに移し替えていますので一覧を載せておきます。

※例外として偽都社のみ、移転させずに前々スペースのfreespaceに残しています。

ホームページ部分はまだタイトル含めて未定です。長年「SEYJOH STUDIO」で通してきたので多分その名前で決定するとは思いますが(現ブログも暫定的にSEYJOH STUDIOとして銘打っています)、また時間を見つけてデザインは変えていこうと思います。

それでは。


コメント

seyjoh.com