seyjoh studio blog

グラフィグのシテヤンヨ作ったよー(^o^)

イラスト 2012年02月16日

先日箱ドットなるものを作りましたが、
今回は、箱ドットの元ネタになったグラフィグというものに挑戦しました。

グラフィグってのは、要はペーパークラフトだそうです。
挑戦といっても、気が向いたので適当に作ってみたやつですけど^^

需要無視で展開図も用意しました。
枠線をハサミかカッターで切り取って、アレして完成です!
ノリとかテープとかは不要!!

【グラフィグ】シテヤンヨ展開図


【クリックで原寸大のページに移動】

型枠はNasos氏(NC帝國)サイトよりお借りしました。
顔は自分で描こうとも思ったのですが、ひとまずリューセイ氏より素材をお借りしました。
穴先生も作ってみたいなぁと思ってるんで気が向いたらまた作ります。
向かなかったら作りません^^

友情出演:ドロッセルお嬢様 & バレンタインデーに買ったうまい棒(´;ω;`)

(…というか冷静に考えて胴体のないコイツをグラフィグと言い張っていいものか些か疑問が残りますな)


コメント

seyjoh.com