SmartWatch3を買いました

2015年12月25日

スマートウォッチ

クリスマスシーズンです。
毎年、ぼくはこの時期に自分用へのクリスマスプレゼントとして何かしらそこそこ値段のするものを買っているのですが、結果的に今年はこれを購入しました。

20151225_swr50

見ての通り、スマートウオッチです。

その名もソニーの「SmartWatch3」、そのまんまです。

腕時計については、以前にもクリスマスプレゼントで自分用に買いましたという話をしたのですが、
「今回の腕時計も10年レベルで常用できたらいいなと思っています。」って話が達成できませんでしたね。。。という感じです。

買うに至った経緯も、なんとなく……というもので、別段特筆するに値したいのですが、強いて言うなら
「お試しで使ってみたかった」
という、ことになります。


まぁ、そうなんですよ・・・

昨今世間で見られるスマートウォッチ買わない理由ベスト3(自分の思い込み)として
・概ねデザインがダサい
・概ね電池が持たなさすぎる
・概ね長持ちし無さそう

が、挙げられると思いますが、
まぁぼくもほとんど同じことを考えており、本気で使うというよりも
壊れたり駄目になることを前提として、買ってみようかなという気持ちになり購入しました。


書きました…

気になったのが、時計やコーナーで対応してくれたお兄さんが、
何だか養豚場の豚を見るような目で対応されたってことくらいですかね。
お店的にはお勧めしないしこんな時計買うのキモオタぐらいやろって認識なんですよ。
ご参考ください。。。(´・ω・`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください