seyjoh studio blog

近況

雑記 2013年12月1日

どうも、ブログ全然書いてませんがそれなりな感じです。

 現在はほむぺのサーバにロリポップ使ってるんですが、夏頃にヤられちゃったみたいで、結構残念な感じになってました。それに気づいたのも結構遅くて、気づいた瞬間にやる気が減退してしばらくブログ開いてすらいませんでした。
 っていうかやられる前から書いてなかった時点で嘘バレバレ。

 現在、東京から戻ってきて随分経ち、ねんがんのタブレットPCも予告通りに自分の手元を離れました。

 今までの間、だらだらと過ごしながら、いろいろゲームを触っていました。
モンハンとかポケモンとか艦これとか…別途記事にするかもしれません。

 書きたいネタとか腐りかけでいくつか残っていますので、またエントリー等の際にはよろしくおねです。

いじょ。


コメント

seyjoh.com