seyjoh studio blog

東京都激ヤバ寿司

メシ 2013年06月24日

一皿105円のアレ(^ω^)

一皿105円のアレ(^ω^)

とある週末、寿司に飢えたオッサンどもが都内某所に寿司を食いに行ったのだ。
お寿司といえば一皿105円の回転寿司だよね!安くていいよね

お寿司の前に小腹を埋めていくのだ

お寿司の前に小腹を埋めていくのだ

お寿司屋に入る前に少しだけおなかを満たしてからいくよ!

いざ入店

「おっちゃん、イイお寿司セットをお願い」

前菜である

前菜である

軍艦、こぼれるイクラとウニ

軍艦、こぼれるイクラとウニ

!?

アナゴさん

アナゴさん

!?

回らないお寿司でした。
そのほかのネタの写真撮ってなかったのが悔やまれます。

ごちそうさまでした( ˘ω˘ )

ベルギービールとやら

ベルギービールとやら

食後にベルギービールとやらをいただく。
いつも飲むビールとは違う味でおいしかったです(粉みかん)

いつもスシローで舌を慣らしてるのでシャリよりでかいネタとか随分ぶりでした。
お財布の中にはいつもスシローで払う金額の2倍くらい持っていけば大丈夫だと思います。

チャンチャン


コメント

seyjoh.com