ほむぺデザインを変更しました。

2014年07月26日

HOMEコメント

 2年ちょっとぶりにほむぺのデザインを変更しました。
先日変更したブログとデザインが揃う形に。
これまでページごとに異なるデザインで歪なところもあったので統一したいなと思った結果です。

新デザイン(上)と旧デザイン(下)

2014年デザイン

聖城のほむぺ

あと漫画ページの方も気持ち揃えるように変えたらしばらくはこのままでもいいかなって感じです。

seyjoh studio 開設12年の日

2014年07月13日

HOMEコメント

 そしてそのまま2年が経過した…

相変わらずですが、twitterとかで元気にしてます。
春ぐらいから、少しずつお絵かき再開して慣れていっている感じです。
早く感覚を取り戻したいなと思いつつ、ほむぺ改造なんかも考えてます。
 これまでの調子からいつになるかは謎ですが、変わったらまた見て頂けたらなと思います。

よろしくね

トェェェイ

seyjoh studio 開設10周年の日

2012年07月13日

HOMEコメント

 ほむぺを初めて作ってから早くも10年が経ってしまいました…

増改築減築放置など繰り返して、これまで扱ってきたコンテンツ殆ど残ってない状態ですが…個人的に何となく感慨深いものがあります。
 これからも気まぐれで絵を描いたり描かなかったりすると思いますがよろしくお願いします。

トェェェイ

どうやらつくりかけかもしれない

2012年05月17日

HOMEコメント

 もしかしたら、このほむぺまだ作ってる途中かもしれんよ。
連絡先はこちら→ info★seyjoh.com
 でも twitter の方が多分お返事早いです。 あるいはブログのコメント欄とかでも良いと思います。「こんなページ足りないのでは?」とかもありです。
よろしくおねがいします。

20100713

2010年07月13日

HOMEコメント

どうやら聖城さんがサイトをこしらえて今日でちょうど8年経ったらしいです。

今まで、小説やら、GIFアニメやら、イラストやらいろんなことやって来たけど、小っ恥ずかしくなって、全部消して、漫画を書き始めて、放置して…色々あって今年からまた再スタートとかそういう感じになると思います。
よろしくね。