seyjoh studio blog

タブレットPCを買いました

雑記 2015年12月30日

年末シーズンです。
毎年、ぼくはこの時期にコミケなどには行かず実家に帰るのですが、実家には親御さん専用PCがあるだけでそれで艦これとかしたりできないわけで、どうしたものかなぁなどと、仕事納めの夜にふらっとドスパラに酔った結果・・・

買ってしまいました。

ドスパラの安めのタブレットPCだ!

ドスパラの安めのタブレットPCだ!

買ったのはドスパラ製のタブレット「Diginnos DG-D10IW2」です。

まぁ、つまりそんな感じです。
実家に一緒に持って帰って艦これやるにはちょうどいいかぁって感じの代物です。
普段はそんな使わなさそうかな。

というあれだったのですが、一点良いことがありまして、

以前からどうしようかなと悩んでいたアンチウィルスのライセンスがあったので、
メインのデスクトップPCとスマホにそれぞれ導入しました。
この点に関してはありがたかったですね。

以上です。
来年もよろしくね。


コメント

seyjoh.com