seyjoh studio blog

艦これ2014年夏イベ完走してきました

ゲーム, 艦これ 2014年08月25日

艦これ2014年夏イベ完走してきました

「正直運だなこれ、多分無理だろ…」と思って、寝る前にと鼻ホジしながらした出撃で妙高姉さんがスナイプ決めてくれました。

夜戦でお見事

夜戦でお見事


運が良かったとしか言いようがありません。

 取り急ぎ自分の編成や消費資材のまとめ画像でも貼っておこうと思います。
補足や感想などは気が向いたら追記します。多分追記しないと思います。
※以下の画像、でかいのでクリックするなどしてください

夏イベントマップ別編成

E-1【AL作戦】 北方AL海域

14夏E1編成

E-2【AL作戦】 北方AL海域

14夏E2編成

E-3【MI作戦】 北太平洋海域

14夏E3編成

E-4【MI作戦】 北太平洋MI諸島近海

14夏E4編成

E-5【MI作戦】 北太平洋MI諸島沖

14夏E5編成

E-6【本土近海邀撃戦】 本土南西諸島近海

14夏E6編成

消費資材合計

夏イベントE-1~E-6マップ別と総合計

14夏消費資材計

【参考】春イベントの資材合計

14春消費資材計

マップ出撃記録

E-6【本土近海邀撃戦】 本土南西諸島近海

14夏E6出撃

以上です。
今週末に終わっちゃいますが、まだの方は運か資材かやる気が尽きるまでは頑張ってみてください。
僕は未着任艦掘りの為にだらだらE-6まわします。


コメント

seyjoh.com